面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり Part2 (4月4日編) Ⅳ

 

 

 再び地元の桜めぐりに戻ります。

DSC06925

 

 

 通勤の時にいつも見ている桜。よく見ると白いとピンクが入り混じっています。

DSC06927

 

 

鉄橋のすぐ側にも桜。 

DSC06926

 

 

線路のすぐ近くにしっかり守られた祠が2つ。 

DSC06928

 

 

遊んでいる子供は近くにいなかったのですが、ほったらかされた自転車が。 

DSC06929

 

 

奥の桜にピントを合わせて、もう一枚。 

DSC06930

 

 

上の桜にもう少し寄って。たまにはモノクロもいいかなと^^ 

DSC06932

 

 

線路下の通路を抜けて反対側へ。 

DSC06934

 

 

奥の桜に少しずつ近づいて。 

DSC06935

 

 

もっと近づこうと思ったのですが、向こう側に行く道が見つけられずクロップで。 

DSC06936

 

見えているのに遠い桜でした^^; 

DSC06938

 

だんだん時期外れになってしまいますが、まだまだ写真いっぱいあります^^;

次第に通勤制限がきつくなってきて、明日から3日間も自宅待機になりました。自由が無いお休みって、返って疲れるんだよなあ。。。