面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また東大阪さんぽ「瓢箪山~東花園」Ⅶ

 

花園中央公園にはラグビー場だけではなく野球場もあります。 

 

 

リング状の柵の隙間から。。。 

 

 

こちらは普通のフェンス。でもやっぱり、ちょっと邪魔ですね^^; 

 

 

 スコアボードの裏っかわへ。

 

 

公園内では、こうやってランニングされている方も結構見掛けました。 

 

この三連休、地元の大阪府兵庫県間の行き来を含め、不要不急の外出を控えるようにとの要請があり、ちょっとお出掛けし辛い状況です。かと言って3日とも家に籠っているのも、これまた辛いのが現実。さてどうしたものか。桜にはまだ早いですが、ご近所のお散歩くらいはねぇ。。。