面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 2020 ~ 檜尾山 観心寺 Ⅶ

観心寺を後にする前に本堂方向を振り返りながら。 

DSC_1224

 

 

 

DSC_1225

 

 

こちらは山門の外。クネクネした枝ぶりが面白い木を。 

DSC_1227

 

 

帰り道で見掛けた皇帝ダリア。 

DSC_1230

 

 

この日は「Batis 1.8/85」も持って行っていたので、折角と思い付け替えて。 

DSC_1231

 

 

少し高い場所にあったススキを。 

DSC_1232

 

 

同じような木も紅葉と緑がクッキリ分かれていました。 

DSC_1233

 

 

ラストは、とある公園で見掛けた紅葉を。 

DSC_1234

 

今日は昨日歩き過ぎたのか少し腰が痛くて、1日家で過ごしました^^;  でもやっぱりちょっとでもシャッターを切りたくなっちゃいます。明日は、また近場でどっか撮りに行けたらな^^