面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 2020 ~ 檜尾山 観心寺 Ⅵ

紅葉中心になってしまうので、境内の様子も。手前の茅葺がとても立派ですね。 

DSC_1206

 

 

 

DSC_1207

 

 

斜め方向から白い山茶花の枝が伸びて。 

DSC_1209

 

 

初めの方に撮影した色付きの進んだモミジを裏側から。 

DSC_1210

 

 

 

DSC_1216

 

 

 

DSC_1213

 

 

前から撮ると迫ってくるような感じになりますが、裏側からの方が広がり感や、枝ぶりも分かりやすく撮りやすい気がします。 

DSC_1217

 

 

 広い境内をウロウロし、より広がりのある一角を見つけました。

DSC_1220

 

 

 

DSC_1221

 

 

真上にレンズを向けているので、周辺の木々が画面上の方にも写っています^^ 

DSC_1222

 

あと1回続きます。

三連休初日は良いお天気でしたね。暖かくなるかなと少し薄着で出掛けたのですが、結構風が冷たく日陰に入ると少し寒かったです^^;