面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2020.04.18) Ⅱ

 

 ハナミズキの撮影から始まった先週土曜日の「ご近所さんぽ」の続きです。

バイパスの上から見る、ここからの金剛山方面の山並みを望む風景が好きです♪

DSC07117

 

 

ヤクルトの配送センターのオレンジ色の2階部分の雰囲気も何か「ツボ」^^ 

DSC07118

 

 

通勤では使わない道を選択。奥にまだ花を残す桜が見えます。 

DSC07120

 

 

奥のなだらかな山に光が射して。 

DSC07122

 

 

駅前の道も「ハナミズキ通り」となっています。こちらはまだちょっと早かったみたい。。。 

DSC07123

 

このあとも暫く続きます。 

今日の朝に発注したカメラ+α、クレジット決済まで完了してるのですがお店からのメール等、音沙汰無しの状況です。問い合わせメールも入れたりしてるのですが今のところ返答無し。まあこういう時期なので色々バタバタされているのだと思うので気長に待ちたいと思います。でも、ちょっぴり不安・・・^^;