面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2020.04.25) ~ α7S 試し撮り Ⅳ

 

本当は高い所が苦手なんですが、橋の上から下の木を覗き込んで。 

DSC00043

 

 

こちらは谷底から目の高さまで伸びた木の葉。木の葉というか何か花っぽい感じもしますね^^ 

DSC00045

 

 

歩いてきた橋を振り返って。 

DSC00046

 

 

こちらは進行方向。 

DSC00047

 

 

橋を越えた辺りの草っ原の小さな花達。 

DSC00049

 

 

 更に進んだ所にある店先のディスプレイ。

DSC00052

 

 

ここからは、まだ歩いた事のない方向へ。 

DSC00053

 

 

 奥の建物に反射する日の光が目に留まり。

DSC00054

 

 

こういうのを見つけると、ついつい撮りたくなっちゃいませんか^^;

DSC00055

 

 

ちょっとした広場にあったモニュメント。よく見ると細かなデザインが施されています。 

DSC00056

 

 

すぐ側の公園の木々を利用して光芒を。 

DSC00058

 

 

斜光のあたる住宅を日陰から狙って。 

DSC00059

 

明日はGW期間中の出勤の振替休み、明後日は祝日とGW前半のプチ連休^^ でも「STAY HOME」。出来るのは相も変わらずご近所のお散歩くらい。こんなに退屈なGWを経験することになるとは。。。

新しく導入した「α7S」に、色んなレンズをとっかえひっかえして自分なりに楽しみを見つけるしかなさそうです^^;