面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

白鷺公園の蓮 Ⅳ

 蓮の花を楽しんだあと、南海高野線白鷺駅までの道中スナップを。

DSC08182

 

 

駅前通りには色んなお店が。 

DSC08183

 

 

店先の背の低いヒマワリ^^ 

DSC08184

 

 

 こちらはちょっと疲れた、ヒマワリの葉っぱだけ。。。

DSC08185

 

 

行きしなに気になっていた花壇。 

DSC08186

 

 

不思議な形の白い花。 

DSC08187

 

 

駅前にはシラサギをモチーフにしたオブジェが。 

DSC08188

 

明日から4連休ですね。GWに引き続き何の楽しみも無い連休^^;   今日は大阪で感染者120人越え><; 検査件数の数からすると東京と状況はさほど変わらない気もします。明日から数日、同じ大阪府内の実家に帰る予定なのですが本当に帰って良いのか、今もって不安が残ります。かと言ってこれからどんどん増加傾向が加速すると機会を失ってしまいそうなので、細心の注意をしながら一度帰ってみたいと思います。