面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの植物園♪ Ⅶ

 

前回のクレマチスと同じく、見頃となっているバラ園へ。 

DSC00650

 

 

小雨が降ったり止んだりするお天気で、バラにも雫が沢山。 

DSC00651

 

 

クレマチス以上に色々な姿・形を持っています。 

DSC00615

 

 

バラと聞いて思い浮かぶ形のものと、他の種類が入り混じって。 

DSC00617

 

 

寄った写真が多くなりがちなので、少し引いた画も。 

DSC00633

 

 

 

DSC00652

 

 

少しクラッシックな色合いが素敵♪ 

DSC00653

 

 

蕾の付いた茎に守られているような咲き方が面白くて^^ 

DSC00654

 

 

色んな色がありますが、黄色いバラが僕の中では一番好みかも。 

DSC00656

 

でも黄色いバラの花言葉は「ジェラシー」。僕は嫉妬深い性格なのでしょうか^^;