面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

白鷺公園の蓮 Ⅱ

引き続き白鷺公園の蓮池から。 

DSC08139

 

 

公園の周辺は住宅地。 

DSC08137

 

 

 

DSC08145

 

 

花以外のものも。 

DSC08144

 

 

 

DSC08146

 

 

 

撮っている時はハエに気が付きませんでした^^; 

DSC08148

 

 

 

蓮池の側の遊具たち。 

DSC08150

 

 

 

DSC08151

 

 

再び蓮の花に目を向けて。 

DSC08149

 

 

 

DSC08154

 

 

 

DSC08153

 

西村大臣「移動解禁1か月の間の状況を専門家に分析してもらい・・・」って、まだ分析もしてないのに先に「Go To」を強行とか、やっぱり政府のやる事は理解できません。

それにしても暑いですね。豪雨の被災地もかなり気温が上がっているようで、猛暑の中の復旧作業も乾燥した泥が土埃になって舞い上がったりと、精神的にも体力的にも皆さんの健康状態がとても心配ですね。