面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Z 6でも「SIGMA 65mm F2 DG DN」Ⅳ

引き続き日が昇り始めたお散歩の続きを。 

NZ6_0148

 

 

 

NZ6_0149

 

 

 

NZ6_0150

 

 

 

NZ6_0151

 

 

ちょっと似たような画が並んじゃいましたね^^; 

NZ6_0152

 

 

こちらは昨日の画に似ているかな。。。 

NZ6_0155

 

 

 

NZ6_0154

 

 

 朝日が霜を徐々に溶かしていくような気がしました。

NZ6_0157

 

 

前夜の雨粒が木の枝でキラキラ輝いて。 

NZ6_0158

 

 

こちらも良く撮影している農具小屋。 

NZ6_0156

 

 

太陽が徐々に上り大分明るくなってきた所で、この日のお散歩は終了。

NZ6_0161

 

今日は予定通り「住吉大社」へ早めの初詣へ行ってきました。9時前に到着した頃は人もまだ少なかったのですが、10時を超える辺りから徐々に増えてきたので堺東駅までぶらぶらしながら帰ってきました。

おみくじも引きましたが「中吉」でした。「対人運」は「あなたの心がけなら大丈夫」。「金運」は「大金は得られません」(悲)。「体調運」は「無理は禁物です」との事。

初詣は早めに済ませましたが、今日引いたおみくじって来年の運勢?それとも今年あと4日の運勢? 来年また引いてみようかな(笑)