面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Z 6でも「SIGMA 65mm F2 DG DN」Ⅲ

いつもは奥の方から歩いてくるのですが、途中放し飼いの犬に付きまとわれる事が多いので、今回は反対側から。 

NZ6_0131

 

 

そろそろ太陽も上がって来そうな雰囲気が。 

NZ6_0135

 

 

 

NZ6_0138

 

 

 乗馬クラブのある手前の空き地。

NZ6_0153

 

 

この日は朝靄が長く残っていて。 

NZ6_0137

 

 

ようやく日が昇ってきました。 

NZ6_0136

 

 

 

NZ6_0145

 

 

朝日が朝靄にあたり光が拡散して良い雰囲気♪

NZ6_0146

 

 

 久しぶりに良いタイミングで日の出を見る事が出来ました。

NZ6_0147

 

早朝散歩はあと1回。

今年もあと残り5日。今日はお隣の堺市住吉大社へ早めの初詣にでも行ってこようと思います。

でも行ってみて同じような思いの人が多かったら、そのまま引き返すかもしれませんが^^;