面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2021.02.21)後編

いつもの場所へたどり着く前に朝日が昇り始めました。 

NZ6_1117

 

 

 

NZ6_1118

 

 

静まり返ったテニスコートの雰囲気が結構好きです♪ 

NZ6_1119

 

 

木の隙間から太陽が見えて、12本の光芒が。 

NZ6_1120

 

 

シルエットが似合う枝ぶりの木。 

NZ6_1121

 

 

いつもの乗馬クラブで徐々に昇って行く朝日を。 

NZ6_1124

 

 

 

NZ6_1125

 

 

 

NZ6_1126

 

 

寄って撮る事が多い材木置き場も、広く撮ると新鮮な感じ。 

NZ6_1129

 

 

自宅方面に戻りながら。 

NZ6_1131

 

 

 

NZ6_1132

 

この日の早朝散歩はここまで。

今日は本当に暖かでしたね。昼間はYシャツだけでも十分なくらい。こうやって少しずつ春めいて来るんですね^^