面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2021.02.21)中編

少し久しぶりの早朝散歩の続きです。 

NZ6_1108

 

 

最近は少し変則的なコースとなっているAコース。 

NZ6_1110

 

 

細い舗装された畦道を下って行きます。 

NZ6_1111

 

 

枯れ草色って何か惹かれるものがありませんか? 

NZ6_1112

 

 

農作物も小さく撮ると、何か可愛らしくみえてきます^^ 

NZ6_1113

 

 

何とは無い風景ですが、モノクロがしっくりくるかもと思って。 

NZ6_1114

 

 

少しトナカイの角を思い出した形の木。 

NZ6_1115

 

後編へと続きます。

今日は午前中はもう少し良いお天気になるかと思ったのですがイマイチ。ちょっとでも撮影したい気分だったので、また近所の植物園へ行ってきました。

明日から大阪も緊急事態宣言が解除されますが、週2日程度の在宅勤務も続くので、これまでとそう大きくは生活も変わらないだろうな。。。