面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩冬の朝さんぽ Ⅱ

 

冬の風景が続きます。

DSCF0028

 

 

 

全てが線の細い被写体ですが、それがまた寒さを感じさせます。

DSCF0030

 

 

 

上の方がめくれ上がったビニールハウス。

DSCF0031

 

 

 

中は雑草だらけ。。。

DSCF0034

 

 

 

こちらは、霜などから作物を守る為に張られたビニールシート。

DSCF0033

 

 

 

畦道というか敷地の境になっているライン。

DSCF0035

 

 

 

ホトケノザなど少しカラフルになっている一角に霜が少し降りて白くなっています。

DSCF0038

 

 

 

 

DSCF0042

 

この後も続きます。

明日は良いお天気で暖かくなりそうですね! なのになのに、今日夕方位からまた歯に嫌な痛みが。暫く大丈夫だったのに何故また。それも歯医者が閉まってから痛み出すなんて最悪><;  明日朝飛び込みで、また見てもらえるかなあ。。。