面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2週間ぶりの早朝散歩 Ⅱ

 

このところ増殖中のススキみたいな綿毛の植物。

DSC07478

 

 

 

ハルジオン?ヒメジョオン?小さくて分からないです^^;

DSC07480

 

 

 

今回も電柱は外せません(笑)

DSC07483

 

 

 

畑の中の蔓系作物を這わせる為に立てられたネットも、好きな被写体です♪

DSC07485

 

この後も続きます。

今日は早朝は晴れていましたがその後は雲が立ち込めていました。強い日差しが無い分暑さも少しマシだったかも。という訳で近所の植物園をこれまた久しぶりに1時間少しだけ訪れました。蚊に少し刺されましたが、まだそこまで多くは無い感じです^^