面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2週間ぶりの早朝散歩 Ⅰ

 

ここ数日は体温も以前のように朝は36.0度前後と安定してきました。まだ暑い日中はお出掛けする気にもなれないので、少しでも涼しいうちにと5時ごろから久しぶりに近所をお散歩してきました!

今回は最近嵌っているUltron 75mmを初めて「α7S」に付けて。まずは通勤の時に気になっていた光景から。

DSC07474

 

 

 

前の日は雨に濡れて、もっと良い感じだったんだけどなあ。それでもこのレンズの柔らかさは「α7S」との相性も良さそうです♪

DSC07475

 

 

 

日の出から少し時間が経っていました。

DSC07477

 

 

 

バス停のベンチに当たる朝の光が印象的で^^

DSC07476

 

少し枚数は増やしましたが、この先も何があるか分からないので小分け気味でお届けしていきます。

やっぱり撮影に出掛けられないと気分の切り替えも上手く出来ないので、コンスタントに撮影できるように無理はせずに今まで以上に体調には気を付けたいと思います^^