面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2021.01.20)前編

 今回は先週水曜日の在宅勤務中の短い散歩です。

バイパスを下って行くお散歩Bコースですが、いつもとは反対側の道を歩き竹藪前に咲いていた山茶花を。

7R200130

 

 

今回はCanonの「EF 200mm F2.8 L Ⅱ USM」と「α7RⅡ」の組み合わせ。  

7R200131

 

 

200mmでも少し遠い距離ですが紅梅と思われます。 

7R200133

 

 

何とはなしに目にとまった辺りを。 

7R200134

 

 

軽トラが仲良く並んでいる様子が可愛らしく見えて^^ 

7R200135

 

 

好みの形の木ってありませんか? 

7R200136

 

後編へと続きます。

昨日は背中痛で仕事もお休み。夕方に大分楽になったと伝えましたが、もう1日大事を取ったらと仕事のパートナーに言って頂いたので、言葉に甘えて今日もお休みを頂く事になりました。ありがとうございます。

明日からはちゃんと出社できるように、地元のスーパー銭湯にでも行って十分ケアしたいと思います^^