面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Z 6でも「SIGMA 65mm F2 DG DN」Ⅱ

Z 6 での試写の続きは、何となくモノクロで草むらを。

NZ6_0119

 

 

少し霜が降りて白っぽくなってます。 

NZ6_0120

 

 

少し変わった形の、操縦エリアがむき出しになった重機。 

NZ6_0121

 

 

 金網越しのメタセコイヤ

NZ6_0123

 

 

フェンスが途切れた場所から、もう1枚。 

NZ6_0122

 

 

色合いが何となくクリスマスっぽかったので^^ 

NZ6_0124

 

 

遠くまで見渡せる橋の上から。朝靄がまだ全体的に覆って。 

NZ6_0125

 

 

近所ではまだ少し色付いた木々が残っています。 

NZ6_0126

 

 

 

NZ6_0128

 

 

 

NZ6_0130

 

この後も、もう少し続きます。

冬休み初日といっても普通の土曜日ですが、やっぱりご近所さんぽへ。Google Mapで1つ隣の駅から少し行った所にまだ行ったことの無い寺院を見つけたので歩いて行ってみました。

あと通勤路の途中にある焼き鳥屋さんが最近ランチを始めたようで、お昼はそちらへ。13年程前からあるお店なのですが、1度も行った事がなかったのでこの機会にと。お店の方も感じのよさそうなご夫婦で、また落ち着いたら夜も一杯呑みにいってみようかな^^