面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年末最後のご近所散歩 Ⅴ

奥の紅葉した木が目に留まって。 

DSC01702

 

 

左側の木など、何かワンポイントになるものを探しながら。 

DSC01703

 

 

こちらは車が来るのを待って。でも、ちょっと遠かったかな^^; 

DSC01705

 

 

後は目に留まったものを、何でもかんでもといった感じ。 

DSC01706

 

 

 

DSC01708

 

 

 

DSC01709

 

 

 

DSC01710

 

 

 ラストがコレっていうのも何ですが。。。

DSC01711

 

この日のお散歩はここまで。この後も続くのは「お散歩」写真ばかりです^^;   

今日は風が1日強く寒さもひとしお。お天気はまずまずだったのですが1日家ごもり。明日は今日よりは気温もほんの少し上がりそうなので、地元の市内をもう少しだけ大回り出来たらなと思います。