面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.01016)Ⅲ

散歩道にあるカフェのエントランスに置かれた木のプランター。 

7R200107

 

 

片側に細い歩道しかない道は車が来ると怖いです。。。 

7R200108

 

 

小学校のプールってちょっと郷愁を覚えます^^ 

7R200109

 

 

通学路に沿って児童たちの画が並んで。お散歩Cコースを歩いてきましたが、そろそろ日が昇ってきそうだったので、ここからAコースへ方向転換。 

7R200110

 

 

何とか日の出に間に合いました。

7R200111

 

 

シルエットが画になる木を見つけて。 

7R200113

 

 

トゲトゲが服にくっ付くこちら。でも何か好きなんですよねぇ♪ 

7R200116

 

あと1回続きます。 

今朝方から背中全体が急に痛み出し、何かの拍子に激痛が走るようになってきました。少し前から腰痛があったので、その影響かなとも思いますが何度かやった尿管結石でも背中が痛くなることもあるそうです。

ストレスも背中が痛くなる原因の一つと色々考えられるので、まだ良く分かりません。安静にして収まらない様だったら、近所の整形外科にひとまず行ってみようと思います。