面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2021.02.19)中編

先に少しだけお届けした、ご近所散歩の続きです。 

NZ6_1048

 

 

いつもの植物園のフェンスを外側から。 

NZ6_1049

 

 

メタリックな赤い車を見掛けると、ついつい撮りたくなってしまいます^^ 

NZ6_1051

 

 

鬱蒼としていた竹林が刈り取られて。 

NZ6_1052

 

 

奥のお屋敷の梅。遠くからでしたが綺麗だったので。 

NZ6_1053

 

 

 撮るものはあんまり変わらないですが、その時の気分次第で。

NZ6_1056

 

 

最近は電気を通す線で囲われた畑が増えましたね。 

NZ6_1069

 

 

ワンパターンですが、このカーブの雰囲気が好きでついつい^^; 

NZ6_1070

 

次回は後編へ。

今日は少し寒かったですが、長距離歩くときはこれくらいの気温の方が快適に感じます。それで調子に乗って歩き過ぎて、また腰がちょっと痛いですが。。。