面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2021.02.19)後編

プレハブの何かの事務所の角だけカラフルになっているのが、いつも気になっていました^^ 

NZ6_1077

 

 

儚げな雰囲気の草は見過ごす訳には行きません、なんて(笑)

NZ6_1080

 

 

相変わらずこんなのばっか撮ってます^^; 

NZ6_1082

 

 

道のカーブって何で魅力的に見えるんだろうか? 

NZ6_1085

 

 

普通の人が見たら、何を撮りたいの?ってなるんでしょうね。。。 

NZ6_1086

 

 

 

NZ6_1088

 

 

軽トラ好きなもんで^^ 

NZ6_1093

 

この日のお散歩はここまで。

大阪は2月一杯で緊急事態宣言が解除予定。でも昨日は数字が少し増えたりと本当に大丈夫?って感じ。「急いては事を仕損じる」にならなきゃ良いけど。。。