面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 2021「ご近所 下見編」Ⅱ

ご近所の桜下見の後編です。 

DSC02047

 

 

こちらの桜並木も満開とまでは。。。 

DSC02048

 

 

まあ予想はしていましたが、今回は下見なので。 

DSC02049

 

 

それでも満開の時のイメージをしながら、構図を探ります。 

DSC02051

 

 

咲き揃っていた場所を切り取って。 

DSC02052

 

 

別の場所へ、もう一か所向かいます。 

DSC02054

 

 

民家には珍しい枝垂れ桜。 

DSC02055

 

 

フェンスの中に囚われていた桜。 

DSC02056

 

 

 

DSC02057

 

 

こちらは昨年見つけた桜スポット。 

DSC02058

 

 

こちらもまだ少し早め。でも期待できそう^^ 

DSC02059

 

 

 

DSC02060

 

 

テニスコートの横にある空き地。ポツンとあるアレは何なのかな? 

DSC02061

 

 

この日のご近所の下見はここまで。 

DSC02062

 

今日は予定通り今回下見した辺りを中心に朝から撮影して来ました!

下見から3日後という事で完全な満開とまでは行きませんでしたが、かなり見頃となっている場所も。明日の雨で散らなきゃ良いけど、来週末までは持たないかな。。。