面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2021.04.11)後編

早朝散歩の後編です。

いつもどちらへ進むか迷うのですが、後々の事を考えて左側の道ばかり。今度は1度右へ行ってみようかな? 

NZ6_1687

 

 

 

 

NZ6_1688

 

 

 

ビワの葉っぱでしょうか?  小さな実も付いているようです。 

NZ6_1689

 

 

 

材木工場の煙突が毎回気になります^^ 

NZ6_1690

 

 

 

 奥の気温表示を見ると4月と言うのに「2℃」!

NZ6_1693

 

 

 

ようやく日の出の時刻に。 

NZ6_1694

 

 

 

 

NZ6_1698

 

 

 

朝日を浴びた新緑が輝いて見えました♪ 

NZ6_1706

 

 

 

いつもの古い町並みも「朝が来た~!」という感じが^^ 

NZ6_1707

 

この日の早朝散歩はここまで。

マンボウ中という事で撮影場所も堂々巡り状態。 1,000人越えが続く大阪は、通勤以外は殆ど身動きがとれません。(関係なく動き回っている人々もいますが^^;)

このまま緊急事態に突入も必至。また近所の植物園も閉まってしまうのかなと思うと、流石に気が滅入ってしまいます。。。