面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Nokton 21mm F1.4 Asph. 」Ⅱ

3回に分けてお届けしようと思っていたのですが、残りのネタが少なくなってきたので、もう少し小分けにて掲載していきます^^;

バイパスの側道を下りきった所。 

7R201477

 

 

 

ポツンと一本だけ背丈より少し大きい位の木が。 

7R201478

 

 

 

 バイパスの壁のラクガキ。こういったデザインのものをよく見ますが、なんて書いてあるのか判読できません^^;

7R201479

 

 

 

何を撮りたいか良く分からない画ですが、単にトタンのサビが気になっただけで。。。 

7R201480

 

 

 

電柱から伸びる街灯にカラスが一羽。 

7R201481

 

 

 

 バイパスの短い高架下。何となく水たまりを入れて撮りたくなって^^  朝の5時過ぎという事でまだ街灯が灯っていますね。

7R201482

 

この後も続きます。

今日は朝も書いた通り、夏服を買いに街中へ。通勤でも使う南海高野線で「なんば」まで出て、いつも洋服を買っている南堀江エリアまでは徒歩で10数分。お店が開店する11時より小一時間ほど前に着いて、周辺をスナップしながら開店を待ちました。

夏場に備えて、リネン&コットンの薄手の長袖シャツ、スキニータイプのジーンズが暑いので少しゆったりめのジーンズ、冷感素材のパーカー&Tシャツ、後頭部がメッシュ素材の帽子をゲット! 久しぶりの買い物でついつい色々買ってしまいました。物欲おそるべし・・・^^;