面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

広角で朝散歩(2021.07.17)Ⅰ

中望遠での写真が続いたので、今回は7月中旬の広角21mmでの朝のお散歩です。 

7R202272

 

 

 

植物園へ向かう時に利用する近道の階段を振り返って。 

7R202273

 

 

 

フェンスに引っかかった落ち葉とか、何か気になっちゃいます。。。

7R202274

 

 

 

この季節は威嚇してくる小さな虫たちと戦いながら、この道を通ります^^; 

7R202275

 

 

 

この日は雲はあるけど爽やかな空。 

7R202277

 

 

 

広角で広く撮ると、心も広くなったような気持ちになります^^ 

7R202278

 

 

 

 

7R202279

 

 

 

 

7R202280

 

 

 

 

7R202283

 

 

 

 

7R202284

 

 

 

それ程川幅が広い訳ではありませんが、広角で撮ると心地良いですね♪ 

7R202285

 

この後も暫く続きます。