面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1年ちょっとぶりの奈良 Ⅵ

 

ハンバーガ屋さんにも後ろ髪をひかれながら、11時開店のこちらのお店へ。

7R203154

 

 

 

 

店内には古いフィルムカメラなども飾られています。

7R203120

 

 

 

 

7R203124

 

 

 

女子が好きそうな内装ですが、写真やっている男子もこういうとこ好きな人が多いのでは^^

7R203121

 

 

 

メジャーの付いた机に赤や黄色のカラフルな椅子。

7R203130

 

 

 

カウンターの方を見ると、めちゃポップな内装!

7R203142

 

 

 

こちらは「Labo Rusty」というホットドックのお店。オーナーが「彦四郎」さんという写真家でスタジオとして使っていた場所をカフェに改装されました。

7R203123

 

 

 

天井からは飛行機の模型も吊るされて。

7R203126

 

 

 

こちらには、FUJICAの8ミリ映写機も。

7R203125

 

 

 

流石にカメラマン心を良く分かってらっしゃる感じが、店内の至るところに^^

7R203135

 

 

 

どこを切り取っても画になりますね♪

7R203127

 

 

 

「ESSO」のロゴやキャラクターがデザインされたドロップ缶。面白いけどガソリンを思い浮かべると食べるのはちょっとなあ。。。

7R203128

 

こちらのカフェから、あと1回続きます。