面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1年ちょっとぶりの奈良 Ⅶ

 

帰りが遅くなったので、ひとまず更新だけ。

引き続き、奈良のカフェ「Labo Rusty」さんから。オーナーの「彦四郎」さんの写真集を眺めながら。

7R203131

 

 

7R203137

 

 

 

柿のピューレが入った「バンビソーダ」。

7R203139

 

 

 

あったかいスープ。

7R203132

 

 

 

そしてチリソースの載ったホットドック。そこまで辛くなく、とても美味しかったですよ!

7R203138

 

 

 

お腹を満たした後も店内を色々物色^^

7R203145

 

 

 

使い込まれた皮のトランク。傷がイイ味だしてますね。

7R203143

 

 

 

 

7R203146

 

 

 

どこを切り取ってもセンスを感じます♪

7R203148

 

 

 

ちゃんとカレンダーの日付も合ってます(笑)

7R203149

 

 

 

懐かしい雰囲気のストロボが付けられてます。

7R203150

 

 

 

前回撮影した場所にもう少し寄って。

7R203153

 

いつまでも居たくなるお店でしたが、お客さんも増えてきたのでここまで。おトイレも無茶可愛かったのですが撮影は流石に(笑)

1年ちょっとぶりの奈良、楽しかったなあ~^^