面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年2回目の植物園 Ⅲ

 

「植物園」というタイトルですが、まだ直前の散歩です^^;

寒いので行く前はピザと暖かいスープを、と思うのですが道の駅の建物の中に入ると暖房が強すぎて、いつも心変わり。コロッケーバーガーと黒豆パン、そして冷たいジンジャーエールです。  暖かい日は、ここでバンを買って植物園で頂く事もあります^^

DSC00110

 

 

 

外には小さな子供向けのボルダリング設備も。

DSC00111

 

 

 

道の駅から植物園へ向かう階段は工事中なので、少し遠回り。

DSC00113

 

 

 

青空も見えてきたので、このあとようやく植物園へ。

DSC00114

 

大阪でも感染者1万人越え。検査も追いついていないので実際はもっと多いのでしょうね。

マンボウになって初めての週末。さて、どう過ごそうかな?