面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

リベンジ散歩&植物園 Ⅱ

 

時々撮りたくなる田舎のバス停風景。

7R204798

 

 

 

淡く色のついた、多分ヒメジョオン^^

7R204799

 

 

 

田んぼにも薄っすらと水が張られ、そろそろ田植えも始まる感じかな?

7R204802

 

 

 

植物園開園より少し早く着き過ぎたので、近くの道の駅で時間潰し。

7R204804

 

 

 

道の駅の裏で咲いていたノアザミ

7R204805

 

 

 

花畑の様になっている場所には、不思議な姿の花が一面に。

7R204809

 

 

 

ちょっと毛虫みたいな感じで不気味^^;

7R204811

 

 

 

更に近づくと、ちょっとタツノオトシゴっぽくもありますね^^

7R204813

 

 

 

他にも少しだけ春咲きのコスモスが。。。

7R204814

 

この後は植物園の方へ。

ここ最近は土曜日が雨、日曜が回復というサイクルが続いているような・・・?