面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

s・o・r・a Ⅱ

 

高い雲と低い雲。

XE042300

 

 

 

空だけだと散漫になるので、こういったものをちょこっと入れたくなります。

XE042303

 

 

 

 

XE042305

 

 

 

いつもとよく似たカットも空多めで。

XE042306

 

 

 

 

XE042307

 

 

 

奥に見えているのは桃の花かな?

XE042308

 

 

 

空を広く撮りたい時、この27mm(換算約40mm) は狭いかなと思っていましたが、建物等も程よい大きさで入れられて良い感じ^^

XE042309

 

 

 

空は関係なくなってますが、何か気になった一角。

XE042311

 

 

 

 

XE042312

 

 

 

寒くてトイレに行きたくなってきたので駅方面を目指していると、自宅方面の空がかなり怪しい感じに。。。

XE042314

 

 

 

最後にこちらを撮って、帰りはバスで。

XE042315

 

この後、また少し晴れ間も出て穏やかなお天気の時間もありましたが、その後はまた雨。何かややこしいお天気の連休初日でした^^;

今日確認しに行こうと思っていた早咲きの桜の開花情報を見てみると、まだ「つぼみ」。カンヒザクラは少し咲き始めているようなので、どうしようかな。