面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

天野山金剛寺の枝垂れ桜は・・・ 中編

 

桜が全然だったので、仏像に供えられている花たちを。

7R203942

 

 

 

 

7R203943

 

 

 

手に持たれているのは、何かの植物でしょうか?

7R203944

 

 

 

お寺さんの境内でも、こういうのが気になっちゃうんですよね^^;

7R203947

 

 

 

境内の隅っこのカンヒザクラは、少しだけ咲いてました。

7R203950

 

 

 

昨年、境内のすぐ前に出来たカフェ。

7R203951

 

 

 

その名も「monzen.」。そのまんまやなあ(笑)

7R203952

 

 

 

11時からの開店で、まだ一度も中へ入った事はありません。

7R203931

 

 

 

でも中の明かりが灯っていない雰囲気が、お気に入り^^

7R203932

 

 

 

外観はこんな感じです。

7R203954

 

 

後編へ続きます。

今の職場は帰りがけに色々ゴチャゴチャ何か頼んでくる事が多くて、帰りが遅くなっていました^^;  なぜ勤務時間中に言ってこないかな・・・。