面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夏休み8日目の早朝散歩 Ⅱ

 

遠くの積乱雲に朝焼け色が映って。

XE042899

 

 

 

いつものプジョー。ナンバープレートを隠そうとすると、毎回同じ構図になっちゃいます^^:

XE042900

 

 

 

プジョーと同じ様なメタリック塗装のショベルカー。朝の光の中に佇む様子が、妙にカッコ良かったので♪

XE042901

 

 

 

奥のオレンジ色のアパートに囲まれるような空き地。

XE042902

 

 

 

1枚目と同じ方角を再び。グレーっぽい空から、少しずつ青空も見えてきました^^

XE042903

 

もう1回続きます。

昨晩は雷の大きな音に、思わず目が覚めちゃいました><;  午前中は雨。昼から回復してくるようですが、昼から出掛けるのって何か苦手なんですよね。。。