面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

西除川遊歩道 Part.2(布忍~北野田) Ⅲ

 

昨日の案内図で右端に記されていた「松原市民運動公園」へとやってきました。

7R205874

 

 

 

グラウンドに白線を引くヤツが、ポツンと寂し気に佇んでいました。

7R205883

 

 

 

ナイター設備もしっかり完備!

7R205875

 

 

 

公園とかでたまに見かける手前の煙突みたいなのは何なんでしょうね?

7R205876

 

 

 

観覧席の裏側。レトロな感じのデザインで味がありますね^^

7R205877

 

この後も続きます。

今日は急に雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様。出勤停止解除になったはずのメンバーが、また方針転換で月末まで出勤停止に。ころころ変えるのは本当ヤメてほしいな。。。