面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺内町へ試し撮りに Ⅳ

 

青空も再び見え始めました。ピントが合っているところとボケているところが複雑に入交り、ちょっと不思議な画になりました。

XH020087

 

 

 

大きな寺院がある通り。

XH020092

 

 

 

居酒屋の入る趣のある建物。角地なので日の当たる場所と当たらない場所の対比が面白くて^^

XH020094

 

 

 

防火水そうの看板を撮っただけなのですが、周辺減光の雰囲気も合わせて、この描写メッチャ好き♪

XH020095

 

 

 

こちらのスクータの質感も良いですね!

XH020096

 

 

 

葉ボタンと菊を合わせた素敵なアレンジメント♪

XH020093

 

 

 

椅子が置いてあるだけなんですが、なんか寂しげな空気感が漂って。

XH020088

 

 

 

可愛らしいワンちゃんの置物。ベンチも小さくて可愛らしいですね。

XH020097

 

少しずつ撮り方に慣れてきたかな? このレンズは何か独特なボケ方をするなという印象も。もう少し続きます。

昨夜から降った雪が朝1,2cm位積もっていました。会社から帰ると殆ど消えてましたが、駅の階段とかは凍っていて明日の朝も気を付けないといけないかも。前回の方がもう少し積もった感じかな。