面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅雨入り前の植物園 Ⅲ

 

植物園は、まずアジサイ園へ向かいます。街中でしかアジサイを撮っていなかったので。

DSC04724

 

 

 

丸ボケに囲まれるように。

DSC04725

 

 

 

やはり街中で撮るより奥行き感が出ます^^

DSC04727

 

 

 

少しだけ見上げる感じで。

DSC04728

 

 

 

小振りなアジサイも可愛らしいですね^^

DSC04730

 

 

 

全体的にまだ花数は少なかったですが、綺麗な状態のものが撮れるので。

DSC04731

 

 

 

α7Sだと固くなり過ぎず、柔らかい感じで撮れるのが花向き。

DSC04732

 

 

 

 

DSC04734

 

 

 

背景をどうしようか結構悩んで時間を掛けていると、蚊に刺されまくりました^^;

DSC04736

 

次回も、もう少しアジサイ園から。

昨日はバタバタ忙しく、帰ってから何もする気が起きなかったのでサボっちゃいました^^;  昨晩も熱帯夜で夜も気温が下がらず、起きたら汗ダラダラ。まだ6月やっちゅうねん!どないなっとんでしょうな?