面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南海高野線 沿線さんぽ 「沢ノ町~浅香山」Ⅲ

今回の最終目的地へ。 

NZ6_1922

 

 

 

先日買った「南大阪の本」の最初のページで紹介されていた「71labo」という場所。

NZ6_1923

 

 

 

同じ建屋の中で日曜日から水曜日、木曜日から土曜日でお店が変わるスタイル。この日は年休を頂いた月曜日で「BABAN BABAN BURGER」がオープン。(もう一つは「SOCIAL GOOD CAFE」) 

NZ6_1924

 

 

 

混雑を避けて10時半少し前に来店。奥の方の席に座り「写真、大丈夫ですか?」と確認してOKを頂いたので、店内を色々撮影させて頂きました^^ 

NZ6_1925

 

 

 

壁や鉄骨の古びた感じが、完全にツボな雰囲気♪ 

NZ6_1926

 

 

 

鉄骨の隙間に何気なく置かれたアーティチョーク等のドライフラワー

NZ6_1927

 

 

 

暑い日だったのでジンジャーエールで喉を潤しながら、お店の奥の方を。 

NZ6_1928

 

 

 

上の写真でボケていたのは天井からつるされた裸電球。 

NZ6_1931

 

 

 

ワークショップなどが行われるテーブルと椅子。 

NZ6_1932

 

 

 

 何気に置かれた脚立がイイ味を添えてくれています^^

NZ6_1929

 

 

 

その手前にはベンチ状になった可愛らしい椅子も。上の1枚もそうですが、レンズの描写も凄く好きな空気感で、このレンズを選んで良かったと思わせてくれました♪ 

NZ6_1933

 

この後も、もう少し店内の様子を。