面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1週間後も神戸 Ⅲ

 

この日最初の異人館「うろこの家」へ。まず目に留まるオウムの置物。

7R200173

 

全体的にはあまり変化はないですが、小物の置き方等が少しずつ変わっていたかも。

7R200175

 

テーブルセッティングは季節によって変えられています。

7R200176

 

バレンタインの時期という事もあって、作り物ではありますがチョコレートなんかも。

7R200177

 

テーブル上の造花のアレンジメント。

7R200178

 

2階へ上がる階段の踊り場の文字を。真ん中の「A」だけにピントが合ってすぐ隣からボケ始めていますね。

7R200180

 

階段上がってすぐぼ机。

7R200181

 

その机に飾られていた写真立てを。

7R200188

 

趣味のものが沢山置かれた部屋。

7R200183

 

この魚の置物も長い間置かれています。

7R200186

 

背景を暈すと魚が泳いでいるように見えますね^^

7R200184

 

書斎といった感じの部屋でしょうか。

7R200185

 

レトロなタイプライター。

7R200187

この後も「うろこの家」からもう少し。

結局夕方前に雨の中スーパーへ行ったあと少し晴れ間も見えましたが、今日は撮影はもういいっかと散歩は止めました。明日はちょっとだけ遠出しようかな。まあ気が変わるかもしれませんが・・・^^;