面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

改めてカメラを撮ってみた

 

植物園を少しお休み。Youtubeの様なタイトルですが、別にまたカメラを買った訳ではありません^^;

一昨年導入した「X-E4」そして今年「X-H2」を購入したことで「ご隠居」状態になっている「X-Pro2」。改めて取り出して眺めていると、やっぱり他の2機には無い「物」としてのカッコよさがあるなと思い、物撮り欲求も高まっている事もあり今更ながら撮ってみました。

XH020513_1

 

 

 

少しだけ角度を変え、モノクロで。

XH020515_1

 

 

 

もう少し寄ってディテールを。黒いボディが反射する様子も素敵ですね♪

XH020516_1

 

 

 

懐古的デザインでもあるのでセピアでも。

XH020519_1

 

 

 

クラシッククロームも嵌りますね^^

XH020520_1

 

 

 

ラストはクラシックネガで。

XH020523_1

 

「ご隠居」状態と書きましたが、全く使わない訳ではないと思います^^;

今回は今度持ち出そうと思っている「X-H2」とまだ組み合わせていなかった「HELIAR 40mm F2.8 Asph.」の練習も兼ねて、久しぶりにカメラボディを撮って見た感じです^^   次回はまた植物園に戻ります。