面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.05.17)~ 後編

 

咲き始めのノアザミ

7R207559

 

 

 

一駅先の方へ向かう踏切。

7R207560

 

 

 

隣に飛び移ろうとしている瞬間のスズメ。

7R207561

 

 

 

酒蔵などのある高野街道

7R207563

 

 

 

信州直送!鹿肉入荷の幟が気になって。鹿肉って長らく食してないなあ~。

7R207564

 

 

 

バスに乗り始発で極力自宅に近い場所まで戻ってきました。近いと言っても、ここから坂道を登っていかないと自宅へは辿り着きませんが^^;

7R207565

 

 

 

なぜこんな所に?という場所に水道の蛇口が。

7R207566

 

 

 

 

7R207567

 

 

 

太陽は大分昇ってきていて。

7R207568

 

 

 

それでもまだ朝の爽やかな雰囲気は残っています。

7R207570

 

 

 

 

7R207571

 

 

 

いつもの農道のお気に入りの木も大分茂ってきました^^

7R207572

 

 

 

何となく落ち葉を。

7R207575

 

 

 

途中バスを利用しましたが、最初のバイパスの上まで戻ってきました!

7R207576

 

 

 

久しぶりに美容室前のバイクを撮って終了。

7R207577

 

この日の早朝散歩はここまで。

今日はある物を買おうと、また大阪市内まで出掛けてきました。難波駅は平日でも海外旅行者が多いですが、土曜日は普通に出掛ける人も合わさって本当ごった返しています><;   (日本人は) まだまだマスクをしている人が多い事を除けば、もうすっかり日常を取り戻した感じですね。今思うと人が少なかった頃が懐かしい・・・なんて言ったらバチが当たるかな^^;