面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

短いお散歩(2023.06.03)

 

先週の土曜日、途中で引き返した時のお散歩。思えばこの時に何となく身体が怠く感じたのが始まりでした^^; 

ガクアジサイだけだったのが、普通のアジサイも色付き始めた頃。

7R207651

 

 

 

普通は高い場所のイメージが強いヤマボウシが、膝位置あたりで咲いていました。

7R207652

 

 

 

何でこんなの撮ったのか忘れましたが、たぶん何でこんな場所に郵便受け? と思ったからだと思います(笑)

7R207655

 

 

 

昔はこんな遊具で良く遊んでたなあ。。。

7R207656

 

 

 

6月になってようやく田んぼに水が張られ始めました。

7R207657

 

このあと体調に違和感を感じバスで引き返しお散歩終了。。。

この時無理して出掛けなきゃ良かったなあと。結局4日経って、ようやく何とか体調も持ち直してきました。明日からはしっかりお仕事しなきゃ!