面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2か月ぶりの植物園 Ⅳ

 

前回も書きましたが、園内で一番鮮やかで目立っているユリ。

DSC07556

 

 

 

あまり一か所に集中して植えられていると、反ってどうとって良いのか分からなくなります^^;

DSC07560

 

 

 

これくらいの方が画にしやすいですよね^^

DSC07562

 

 

 

ユリもやっぱり黄色が好き♪

DSC07563

 

 

 

背景が鮮やかなボケになる方向を探して。

DSC07564

 

もう少し続きます。

今日も午前中のうちに少し大阪市内をぶらり。少し撮影した後は最近新規開拓したスーパー銭湯へ。そして地元に戻り散髪屋へ。すべて終わらせてもまだ午前11時。1日が長く感じます^^;