面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ Ⅳ

 

自分的には珍しい時間の更新ですが、たまには気分を変えて。。。

お休みの日までオフィス街へ行かなくてもと思われるかもしれませんが、勤務先はそこまでの規模では無いので、こういう所へくると何だかテンションが上がります^^

7R207938

 

 

 

ビルとビルの隙間から。

7R207941

 

 

 

渡り廊下のあるビルとか憧れます。

7R207942

 

 

 

前回もそうですが、シマトネリコが多いですね。

7R207939

 

 

 

休日の静かなオフィス街って何か好きなんですよね♪

7R207945

 

 

 

レンタルバイクも色んなスタイルが。

7R207943

 

 

 

ホテルのロビーのような、インテリアショップのような場所を覗き見。

7R207946

 

 

 

こういう電気スタンドが似合う部屋に住めたら良いのですが・・・^^;

7R207947

 

この後も続きます。

今日は在宅勤務ですが、雨マークも付いていて蒸し暑そうなので朝の散歩はお休みしました。今週末は休日出勤なので、ちょっと憂鬱です。。。