面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ Ⅴ

 

ここまで人が登場していなかったので、ちょっと人を入れて撮りたくなって^^

7R207949

 

 

 

レトロなビルに朝日が当たり黄金色に。

7R207951

 

 

 

レトロなカフェの外の照明はまだ灯ったまま。

7R207953

 

 

 

街中でも、光がスポット的に当たる朝早い時間帯がやっぱり好きです♪

7R207954

 

 

 

駐車場の壁って落書きされがち、って実際は隣のビルの壁なんですけどね。。。手前のジープが格好良い!

7R207955

 

 

 

こちらは落書きでは無く、シャッターアート

7R207956

 

 

 

こちらにも。シャッターアート以外にも、高いところに置かれた大きな鉢植えとか色々気になるものが沢山。

7R207957

 

この後も続きます。

今日は出社でしたが、15時頃から急に空が夜みたいに暗くなって激しい雷雨に!  帰る頃には止んで良かったです♪  いつの間にか蜩から鈴虫などの声に変わって、窓を閉めていても聴こえるくらい響き渡っています。まだ蒸し暑さはありますが、耳からだけでも涼しさを感じられる気がします♪