面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

半年ぶりに神戸元町 Ⅲ

 

ここからは街中をぶらり。いつもと少し違う道を歩いていると「日本真珠会館」なんてビルも。

7R204654

 

 

 

その入口付近。中も気になりますね^^

7R204655

 

 

 

インテリア向けっぽい造花?のお店。右下の街路樹が映り込んでいる部分に、ユリがあるのに後で気が付きました。

7R204656

 

 

 

アウトドア系のブランドが集まる場所。

7R204658

 

 

 

レトロなビルの1階部分にあるバーの窓。

7R204665

 

 

 

街路樹だけでなくプランターなども沢山置かれて、気持ちの良い街並み。

7R204666

 

 

 

白系のデザインされた壁に新緑の木が映えます^^

7R204675

 

 

 

ホテルの建物にはいるお店。何のお店か分かりませんがお洒落な感じ♪  ⇒鞄屋さんっぽいですね。

7R204680

 

 

 

現在は「G-STAR」の服が殆どですが、一時期「DIESEL」に嵌っていた時期もありました^^

7R204682

 

この後も続きます。

久しぶりの在宅勤務なので、小雨が降るなか早朝散歩へ行ってきました!  これからだんだん雨脚が強まりそうですね。。。