面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

半年ぶりに神戸元町 Ⅳ

 

引き続き神戸元町の街ブラです。「?」出しアワー、ちゃんと見とけばよかったな^^;

7R204688

 

 

 

BARの横手のディスプレイ。グラスなどが整然と並ぶ様子は、見ていて気持ち良いですね!

7R204689

 

 

 

街灯にぶら下げられたプランタがあちこちに。

7R204697

 

 

 

こういうのがあるだけで街も華やぎますね♪

7R204700

 

 

 

GW期間という事で親子で仲良く。

7R204715

 

 

 

栄町通りにも色んなお店が。

7R204727

 

 

 

 

7R204728

 

 

 

こちらのお店も訪ねた事はないですが、毎回外観は撮らせてもらってます。

7R204731

 

 

 

一度だけ入った事のあるハンバーガー屋さんの看板。螺旋の外階段は隣の建物のもの。

7R204734

 

あと1階続きます。

今日は時間と共にしっかり雨が降り続いています。出勤しなくて良かったのですが、やっぱり在宅勤務は何度やっても慣れません。かえってストレスが溜まる気がします^^;