面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

買い物ついでに(2021年秋)Ⅲ

 

お買い物は、いつもの南堀江界隈。お店が開店する1時間前くらいに到着して、街中をスナップするのが定番になっています。

いつも気になる作業場的な場所。このゴチャゴチャ感がイイんですよねぇ^^

XE040857

 

 

 

こちらのシャンデリアも良く撮るのですが、撮る角度を変えたりしながら。

XE040858

 

 

 

こちらはお初かな?サボテン型の看板が可愛らしいですね♪

XE040860

 

 

 

Timesの駐車場とは関係ない隣のビルですが、時計と旅人がデザインされた壁画がマッチしてますね。

XE040862

 

 

 

カフェっぽいお店を背景に。

XE040863

 

 

 

横手には何とも可愛らしい絵が。風船になっているのは、最近流行りのカヌレでしょうか?

XE040864

 

 

 

文字だけの看板もシンプルでカッコいいですね^^

XE040865

 

 

 

ステッカーだらけのコーヒー豆焙煎のお店前。

XE040867

 

 

 

様々なスタイルの外観の建物が並ぶ様子も楽しいですね^^

XE040869

 

 

 

なんともクールな一角を発見!室外機もアクセントになってくれてます。

XE040870

 

もう1回続きます。

今日は自社の今週末の特別休日にお休み出来ないので、代替えのお休みを頂いています。お天気は下り坂のようですが、午前中は少し晴れマークも。本当は昨日みたいな爽やかな日にお休みしたかったなあ。。。