面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっと海が見たくなって・・・ Ⅱ

 

ビーチ沿いには色々お店が並びます。一番手前は何処にでもあるなあ~の「スターバックス」^^;

7R204481

 

 

 

鉢植えもどこか南国っぽい雰囲気.

7R204483

 

 

 

海が見たくなって、という割に海の写真少な目ですね^^;

7R204485

 

 

 

海よりも、こういった看板の方が気になっちゃって。。。

7R204486

 

 

 

韓国語の可愛らしい看板も^^

7R204487

 

 

 

陽射しが強いので、屋根付きの屋外でのんびり過ごすのが気持ちよさそうです♪

7R204488

 

 

 

 

7R204489

 

 

 

似たような構図ですが、バランス的にお気に入りの1枚^^

7R204490

 

 

 

 

7R204491

 

 

 

裏返しになっていますが、短いサーフボードを利用しているテーブル。

7R204493

 

 

 

QRコードの様なタイルのテーブルも面白いですね^^

7R204495

 

 

 

まだ朝早いので開店前の店内を覗き見すると、凄く良い感じ♪

7R204492

 

 

 

消火器の表示が無ければ、それこそ海外のお店の雰囲気。

7R204496

 

 

 

 

7R204497

 

 

 

今度来る機会があったら、このお店にします!

7R204499

 

 

 

外にはグリラーのような器具も。

7R204501

 

 

 

上のお店の看板をフェニックスと共に。

7R204507

 

 

 

 

7R204508

 

 

 

上の一連のお店とは少し離れた所にあったお店。束ねられたロープと壁の雰囲気が良かったので^^

7R204509

 

この後も続きます。

GW後半戦は良いお天気続き。というか良いお天気過ぎて、歩いていると朝8時前くらいから既に暑く感じる位。勝手なもので、ここまで良い天気でなくてもイイんだけどなあと、ついつい思っちゃいます^^;