面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家への行き帰り(2023.03.17-19)Ⅵ

 

少し間が空いてしまいましたが、3月に実家に帰った時の自宅への帰りしな。行きと同じように梅田から難波までぶらぶらしながらスナップを。

御堂筋の大阪駅ビルの横手の並木。

XE043952

 

 

 

こんなビルの間にも桜が。この時はまだ上の方が咲きかけでした。

XE043954

 

 

 

天神さん近くの商店街。

XE043955

 

 

 

初天神の桜も、まだまだ咲き始め。

XE043956

 

 

 

梅田新道に架かる歩道橋。

XE043957

 

 

 

その少し手前のビルに入るイタリアンのお店。

XE043958

 

 

 

歩道橋上からお初天神 (露天神) の鳥居を。

XE043959

 

 

 

そして歩道橋の上から梅田新道も。

XE043960

 

この後も適当に選んだ道を歩いていきます。

結局今日は朝の8時過ぎから18時頃まで休日出勤。休日だと思うといつも以上に疲れた気が。。。まあ実際疲れましたけど^^;