面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家への行き帰り(2023.03.17-19)Ⅶ

 

本町辺りをぶらぶら、カフェっぽい感じのお店の照明。ちょっと低すぎる気もしますが^^;

XE043966

 

 

 

本町には薬品メーカーが多く集まっています。

XE043968

 

 

 

街中の植物って何かホッとした気分になれますね^^

XE043971

 

 

 

 

XE043973

 

 

 

上下で材質の違う壁のビル。

XE043974

 

 

 

ガス灯っぽい街灯もお洒落ですね♪

XE043975

 

 

 

街中の飲食店前を何枚か。観葉植物が大きくて存在感がありますね!

XE043976

 

 

 

海外っぽい店構えですが、何料理のお店かな?

XE043977

 

 

 

こちらにも色んな観葉植物が飾られています。

XE043978

 

もう少し続きます。

年度初めの初日も、やっぱりバタバタ。それでも昨日の休日出勤で準備を頑張ったので、昨年よりはマシだったかなあ。。。